Sphinn Japanの各種ツールを利用しよう!!

公開日:2009/5/19
執筆者:sphinn japan 運営

Sphinn Japan ユーザーの皆さん、こんにちは。

今日は、Sphinn Japanを利用するうえで役立つツールの紹介です。

Web担当者フォーラムに投稿ボタンが設置されました

Web担当者フォーラム(http://web-tan.forum.impressrd.jp/)の各記事のソーシャルメディアへの投稿ボタンに、Sphinn Japan用のボタンが設置されました。



Web担当者フォーラム投稿ボタン

SEOmozの翻訳記事をはじめ、検索マーケティングに関する有益な記事がたくさん公開されている「Web担当者フォーラム」ですので、有益な記事を見つけたら、ボタンをクリックしてSphinn Japanに投稿又は投票をしてください。
(Sphinn Japanへの投稿はログインが必要です。投票はどなたでもできます)


あなたのブログやサイトにも同じようなSphinn Japanへの投稿ボタンを設置することもできます。
投稿用ボタンは3つのサイズが用意されていますので、あなたのサイトのデザインにあわせお選びください。
Sphinn itボタン

投票ボタンの設置コードはこちらをご覧ください。
「Sphinn it!」ボタンをあなたのブログに設置しよう!

iGoogleガジェットを利用しよう!!

iGoogleをご利用の多くのSphinn Japanユーザーが、Sphinn JapanのRSSをiGoogleガジェットで受信しています。
そこで、Sphinn Japanでは、「話題の記事」「新着の記事」「Sphinn Japan Blog」の3つの記事が1つのガジェットで表示できるように、Sphinn Japanガジェットを制作しました。

あなたのiGoogleにSphinn Japanガジェットの追加はクリック→Add to Google

igoogleガジェットはあなたのブログやサイトに設置することもできます。
設置のソースはこちらから取得してください。→ガジェットを自分のウェブページに追加

この記事が良かったと思ったらSphinn Japanへ投稿/投票お願いします。

この記事へのコメント

コメントはまだありません »
Leave a comment